2010年01月20日

ひど~い。。。

ひど~い。。。今日、仕事帰りに嫁の自転車に鳥の糞が付いてました。。。
ティッシュで拭きとりましたが、鳥のフンってなかなか取れにくい大泣き
自宅に帰ってからもキレイに掃除しました。
でも、これって?運が付いた??ってことかなぁ???
これでいいことあればいいなぁ~って、思う嫁でした。


Posted by ライス at 00:23│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして

最初に運をつかみ取った(ティッシュで)みたいで、運を流さず(水洗い)にすみましたね

話は変わりますが24日のママさんバレー頑張ってくださいね
Posted by やっさん at 2010年01月20日 08:59
やっさんさん。
はじめまして。
24日のリーグ戦は、全勝同士の戦いで。。。
残念なことに負けちゃいました。
来年度のリーグ戦で取り戻していきま~す。
Posted by ライスライス at 2010年01月26日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひど~い。。。
    コメント(2)