2010年01月28日

めざましごはん

めざましごはん当店でも「めざましごはん」推進中。
朝ごはんを食べるとテストの回答率もイイ。(文部科学省調査結果より)
やっぱり、朝ごはんを食べるのと食べないのでは、頭の回転も違うんですねニコニコ
わが家も忙しい朝ですが、子供たちもちゃんと朝ご飯食べて保育園に行ってます。

農水省推進「めざましあさごはん」。
受験生の皆さんも朝ご飯食べて試験に臨むといい結果が期待できそうです。
がんばってください。
もちろんごはんは、福田米穀店のお米が一番ごはんって、思っている。
   ニコニコ米屋の嫁でしたニコニコ


同じカテゴリー(お米屋さん情報)の記事画像
2018年末
金色の風
お米マイスター講座
ラジオに出演しました!!
じゅぴあ 秋号
プレミアム米 新米入荷
同じカテゴリー(お米屋さん情報)の記事
 2018年末 (2019-01-01 02:23)
 お歳暮作成中 (2018-12-06 12:34)
 金色の風 (2017-11-16 18:06)
 お米マイスター講座 (2017-11-06 20:26)
 ラジオに出演しました!! (2017-10-28 20:14)
 じゅぴあ 秋号 (2017-10-26 21:11)

この記事へのコメント
おはようございます。。。久しぶりですね~
めざましごはん!!パン好きな子供たちにいかに
朝食をご飯にしていけばよいのか悩んでいます。。。

おにぎりやお茶漬け~試してみたけど
なかなか・・・
なんかいい方法はないかな?
Posted by kotanikotani at 2010年01月29日 09:48
kotaniさん
ご無沙汰してます。
確かにパンだと手もかからないし楽ですよね。
でも、わが家はお米屋さんということもあり
お米大好きな姉妹です^^。
急いでいるときは、卵ごはんにするとペロって
食べてくれますよ。
お試しあ~れ^^です。
Posted by ライスライス at 2010年01月31日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めざましごはん
    コメント(2)