2009年12月01日

師走ですね。

そうそう、最近ブログお休みしていました。
のどの調子がおかしく・・・。
またまた、おばあちゃんの法要やいろいろとありご無沙汰していました。
そんな中、23日に次女の七五三をしました。
数日前から着物を着る練習は、していたのですが。。。
すぐ脱ぐっていって当日が心配でしたが当日は、天気にも恵まれて次女も大喜びでお姫様してましたよ。







次女だけがお姫様になるのは。。。
と、いうことで長女もしっかりおめかししてもらいました。
15日の日は、多いからっと思ってずらしていましたが。。。
それでも宮崎神宮は、七五三の参拝でいっぱいだった日でした。


いよいよ、今年もあと一カ月。
しっかりブログにお米屋さんによろしくお願いします。

       米屋の嫁でした。




同じカテゴリー(子育て)の記事画像
いってらっしゃい
3女の運動会
本日のお仕事
こども会
3女の運動会でした
トイレトレーニング
同じカテゴリー(子育て)の記事
 いってらっしゃい (2017-11-09 07:15)
 3女の運動会 (2017-10-08 16:14)
 本日のお仕事 (2017-09-18 17:17)
 こども会 (2016-05-12 00:04)
 3女の運動会でした (2015-10-11 21:43)
 トイレトレーニング (2015-10-09 08:11)

この記事へのコメント
子供の笑顔には「癒されます」

F3、どこに行っても子供に好かれるって
いうかなつかれます・・・

大人っぽくないのでしょうか・・(汗)

自分の子供は大好きですが、
自分の子供以外も好きなんです。
すぐに抱っこしたくなります・・

昔は、めぞん一刻見て、保父さんになろうかなって
思ってました(笑)

めぞん一刻の漫画好きで、長女に全巻買って、
渡したのを思い出しました~
なんか、ブログの内容から外れてすいませんヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
Posted by F3 at 2009年12月02日 01:06
F3さん
コメントありがとうございます。
そうですね~。
わが子が一番かわいいと思うけど。。。
くそ~~って、怒っちゃうこともあります。
最近は、口調も似てきてちょっと日ごろの教育にも
反省することも度々です。
嫁も赤ちゃんもみると駄目ですね。
かわいいですもんね~。
わかりますわかります^^。
Posted by ライスライス at 2009年12月04日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
師走ですね。
    コメント(2)