2009年10月21日

運動会がありました

運動会がありましたおばあちゃんが亡くなった3日後は、保育園の運動会でした。
今年は、応援が少しさみしくなりましたが、今年も運動会頑張りました。
次女は、雰囲気に慣れず。。。当日は、動かないしガーン
団技の平均台は、大きなお姉ちゃん達がする方に上ろうとするし。
団技の途中に親が参加するんですが出てきたパパにビックリ。他の子は、喜んで抱っこされて行くのに~~~。
後ろにバックしていくお調子者。あれあれ??
ビデオで見るたびに大笑いのわが家です。
運動会がありました
それに比べて長女は、やる気で。
かけっこも一等賞でしたよ。
ダンスも団技もしっかりして子供の成長ぶりにまたびっくりした運動会でした。
でも、長女を見て思ったのは、しっかり者で少しでも他の子がずれたりすると、「ここよ。こっち。」
とかって、教えてくれるんです。
そんな所は、ひ~ばあちゃんからうけついだのかなぁ?
お弁当もぺろって食べて楽しい運動会でしたよ。

タグ :子育て

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
いってらっしゃい
3女の運動会
本日のお仕事
こども会
3女の運動会でした
トイレトレーニング
同じカテゴリー(子育て)の記事
 いってらっしゃい (2017-11-09 07:15)
 3女の運動会 (2017-10-08 16:14)
 本日のお仕事 (2017-09-18 17:17)
 こども会 (2016-05-12 00:04)
 3女の運動会でした (2015-10-11 21:43)
 トイレトレーニング (2015-10-09 08:11)

Posted by ライス at 21:26│Comments(0)子育て
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会がありました
    コメント(0)