2009年08月25日

やっちまった~~

土曜日の宮崎の花火大会は、きれいでしたね花火
姫たちは、あんなにオシャレしたのに10分で花火の音が怖くて帰っちゃいました。
近くでみると結構な迫力ですもんね。

次の日、日曜日は実家で日用大工をしました。
おばあちゃんの家の床のセメントがデコボコしていてきれいに??しました。
やっぱり職人さんのようには、できませんが旦那さんと2人でおばあちゃんが転ばない床が完成しました。
一安心ですニコニコ



そんな日曜日。
次女がまたしても顔に傷を作りました。
車の中でチャイルドシートをしているのに外してしまって、車が段差で揺れた時にご~んって、やっちゃいました。
あんまり利口になるのもいけないですよね。
今は、腫れもおさまりいつものように元気な次女です。
でも、次女は何かと好奇心旺盛だし、元気なことはいいことだけど、去年もデーリィちゃんに応募した後にもご~んって、やってたような気がします。
親も反省だけど。。。本人も気をつけてほしいと思う嫁です。
今回は、ちゃんと話したらわかったようで「ゆ~きがいたいたいした~。」って、言ってたぐらいなのでちょっとした進歩です。


    そんな米屋の嫁でした。


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
こども会
3女の運動会でした
トイレトレーニング
9月の誕生日
誕生日(^^)
12才の結婚記念日♥️
同じカテゴリー(子育て)の記事
 こども会 (2016-05-12 00:04)
 3女の運動会でした (2015-10-11 21:43)
 トイレトレーニング (2015-10-09 08:11)
 9月の誕生日 (2015-09-17 22:42)
 誕生日(^^) (2015-06-09 23:03)
 12才の結婚記念日♥️ (2015-03-02 21:58)

この記事へのコメント
ゆうきちゃん 元気でかわいいね!

いつも忙しいお嫁さん 応援してますからね
Posted by わんちゃん at 2009年08月25日 18:33
わんちゃんさん
いつもかわいがってもらってありがとうございます。
元気がいいのも怪我すると心配です。
気配りして子育てもしなくちゃと反省する嫁です。
Posted by ライスライス at 2009年08月29日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっちまった~~
    コメント(2)