2009年08月29日

お姫様になりました

うちの姫たちがホントにお姫様になりました拍手
デジカメが壊れてしまって。。。カメラのキタムラさんでデジカメを購入したところ。
スタジオマリオの優待券を頂きました。
コレは、記念にと思い、今回、スタジオマリオ江平店さんで撮影してきました。
当日は、ビデオカメラでの撮影は、OKでした。
ビデオカメラでみる表情とは、違って写真の方は、素敵なお姫様表情でした。
ドレスを着て髪をセットすると本人たちは、いつもの表情とは違って、カメラ目線でポーズを決めたり。
やっぱり女の子ですよね。
着る物や可愛いくセットしてもらえるだけでこんなに表情が違うんですもの。
最初は、緊張していましたが。。。慣れるとこんな風にポーズを決めるくらいです。

次女の方は、案の定途中で、疲れて眠くなった様子。
朝10時からの撮影でしたが、2着が限度でした。
ドレスも何着でも着れるし、その都度、ヘアースタイルも変更してもらえる。
家では、なかなかできない体験です。
カメラのキタムラさんでデジカメかったら、ちょっと得した気分になりました。
でも、実家の両親や祖母や祖父用に焼きまわしとかすると結局手出しが増えるんですけど。
いつも以上に低価格では、できました。
本人たちも喜んでくれたのでいい機会でした。
スタッフの方々も子供たちにとっても配慮していただいて助かりました。
ありがとうございました。


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
こども会
3女の運動会でした
トイレトレーニング
9月の誕生日
誕生日(^^)
12才の結婚記念日♥️
同じカテゴリー(子育て)の記事
 こども会 (2016-05-12 00:04)
 3女の運動会でした (2015-10-11 21:43)
 トイレトレーニング (2015-10-09 08:11)
 9月の誕生日 (2015-09-17 22:42)
 誕生日(^^) (2015-06-09 23:03)
 12才の結婚記念日♥️ (2015-03-02 21:58)

この記事へのコメント
可愛いですね、

我が家も、二人娘がいますが、

まだ、次女が赤ちゃんなので難しいですが、

大きくなったら、こんな可愛い写真を取りたいですね^^
Posted by 体型もコメ粒 at 2009年08月30日 07:17
体型もコメ粒さん
娘さん2人もいらっしゃるんですね。
小さい頃の写真は、やっぱりたくさん取ってあげたいですよね。
でも、2人一緒だとなかなかいい顔にならず大変ですが
とっても喜んでいましたよ。
大きくなったらぜひ挑戦してみてください。
Posted by ライスライス at 2009年09月04日 21:55
めっちゃびっくり!!
うちも、キタムラでデジカメ買い換えて、無料撮影券もらいました!!
しかも!!! のんが着たドレス一緒です(^^)
ピンクのハート可愛かったよねぇ!みゆは、ショートケーキってうドレスだったよ。これも可愛かった(^^)
運動会前だったから、9月に買って、撮影は12月にしたのかな。
Posted by 麻里さん at 2010年03月08日 16:07
麻里さん。
たくさんコメントありがとうございま~す。
そうそう、ついついいろんなドレス着て無料だったはずなのに~?って、感じです。
でも、2人ですると可愛さも倍増です^^。

いよいよ。次女さんも保育園デビューですね。
泣かずに行ってくれるといいですね。
また、報告まってま~す。
Posted by ライスライス at 2010年03月11日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
お姫様になりました
    コメント(4)