2009年08月18日

お盆休み

初盆で親戚のおじちゃんたちも遠くから帰省されてありがとうございました。
無事、初盆が過ぎてホッとしている、実家です。
おばあちゃんもお疲れ様でした。
そんな中最後の日曜日に子供たちを連れて青島海水浴場へ行ってきましたダッシュ
青島の海水浴場は、多くの人でにぎわっていましたよ。
でも、駐車場500円で泳げるなんて結構、家計にもうれしい遊び方です。
嫁も子供の頃行ったきりで。。。
水着で子供たちと一緒に泳ぎました。
海の水ってこんなにしょっぱかった??って、久しぶりの海に感動する旦那と嫁でした。


クラゲが出ないうちにもう一度いきたいなぁ~って、思った嫁でした。
子供たちも砂遊びに波遊びにとっても楽しかったようですよ。
家に帰って真黒な日焼けにビックリです。
皆さんも海に行く時は、日焼け止めを忘れずに!!です。

その帰りに早めに大安さんの焼き肉ジュージュー音符に行きました。
早くに行って正解でした。
時間帯によっては、多くて入れないときもあるんですよね。
うちの旦那は、大安さんのホルモンが大好きなんですよ。
思いっきり焼肉も食べれて、大満足の家族です。
「ごちそうさまでした。」

   そんなわが家のお盆休みでした。


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
3女の運動会
本日のお仕事
こども会
3女の運動会でした
トイレトレーニング
9月の誕生日
同じカテゴリー(子育て)の記事
 3女の運動会 (2017-10-08 16:14)
 本日のお仕事 (2017-09-18 17:17)
 こども会 (2016-05-12 00:04)
 3女の運動会でした (2015-10-11 21:43)
 トイレトレーニング (2015-10-09 08:11)
 9月の誕生日 (2015-09-17 22:42)

この記事へのコメント
お盆は皆さんが集まると、
女性陣は大変ですね。
私も、家内の実家でお客さましてました。

その、裏では大変だったのでしょうね


青島、まだ泳げましたか??
Posted by 必殺 職人 at 2009年08月18日 19:09
必殺 職人さん
こんばんは。
そうですね。実家は、田舎ですので母たちが何かと
大変でした。子供がいるから嫁は、なかなかお手伝いが
できず。。。

青島は、まだ泳げましたよ。
意外に海の水も冷たくて気持ちがいいもんですね~。
日焼け止めは、忘れずにです。
Posted by ライスライス at 2009年08月19日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆休み
    コメント(2)