2009年07月31日

明日は、四季通りはお祭りです。

明日は、四季通りはお祭りです。明日は、毎年恒例の四季通りのビアパティーです。
お昼ぐらいから準備も始まるため。。。
当日は、四季通りもにぎやかになりますよ。
今年は、通りに黄色いランタンと風鈴が飾りつけてあっていつもとは、違う雰囲気でビール片手にみなさんと楽しめるとうれしいと。
通りの役員の方々と店舗の皆さんで取り付けられました。
当日券もありますので、ぜひ、お立ち寄りください。
また、1日から開催されるえれこっちゃ祭りの前夜祭も兼ねていますので、ますます楽しみです。
明日は、四季通りはお祭りです。


同じカテゴリー(街中情報)の記事画像
今年もマロンパイがやってきました
点灯式★
新米 熊本県産森のくまさん入荷
もう秋ですね。
ミッキーがやってきます♪
宮崎国際ストリート音楽祭2013
同じカテゴリー(街中情報)の記事
 今年もマロンパイがやってきました (2015-10-08 23:33)
 点灯式★ (2013-11-22 22:02)
 新米 熊本県産森のくまさん入荷 (2013-10-18 09:24)
 もう秋ですね。 (2013-08-30 18:20)
 ミッキーがやってきます♪ (2013-07-28 10:53)
 宮崎国際ストリート音楽祭2013 (2013-04-24 00:02)

Posted by ライス at 00:01│Comments(3)街中情報
この記事へのコメント
Wです。
四季通りのお祭りは知りませんでした。
黄色のランタンも素敵でしょうね♪
行ってみようかしらん(^^)
Posted by pia masa at 2009年07月31日 07:02
今日のビアパーティー、浴衣来て行こうかな(^○^)
Posted by Cちゃん at 2009年07月31日 10:41
pia masaのWさん
こんにちは。
昨日は、楽しかったですよ。
今日は、えれこっちゃ宮崎です。
四季通りの黄色いランタンもしばらくは、飾っている
ようですよ。ぜひ、街中へ遊びに来てみてください。

Cちゃん
昨日は、ありがとうね^^。
浴衣着て行ってよかったね。
四季通りお招きセットで、また遊びに来てね。
Posted by ライスライス at 2009年08月01日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は、四季通りはお祭りです。
    コメント(3)